2013.04.12 Friday


0


    2013.04.03 Wednesday

    iPhone、iPadでテレビが見えるワイヤレスチューナー! 

    0
       

      iPhoneやiPadで、地デジやBS・CSデジタル放送が見れたらいいなぁと思いませんか?

      ちょっと前に、ワンセグチューナーっていうものがありましたが、ワンセグじゃあ、画質が荒いし、
      せっかく端末の性能がいいのに、もったいないですもんね。

      そんな方にぴったりの便利アイテムがあります。
      その名も、「SB-TV04-WRIP/02」!



      Wifi環境さえあれば、室内はもちろんのこと、海外だって、日本のテレビが見れちゃいます!
      海外出張しても、ホテルのWifiに繋げば、日本のテレビが見れたら、それだけでなんか落ち着きますよね!
      また、画質はワンセグの16倍精細だから、とってもきれいに映るそうです。


      別に、外出先でなくても、家の中で見れれば十分という方には、もう少しお手ごろな、
      SB-TV02-WFPLもあります!こちらは大幅値下げがされて、6000円ぐらいで手に入りますよ!


      ★SB-TV04-WRIPを SB-TV04-WRIP / SB-TV04-WRIPで探す!



      ランキングに参加しています。
      皆様のポチっが更新の励みになります。
      1日1回、コチラをクリックして頂ければ嬉しいです!!



      にほんブログ村 PC家電ブログ デジモノ・ガジェットへ にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ


      Calendar
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>
      PR
      Amazon
      iPhone5完全活用大辞典
      藤巻百貨店のハイセンスなガジェット
      Selected Entries
      Categories
      Archives
      Recommend
      Links
      Profile
      Search this site.
      Others
      Mobile
      qrcode
      Powered by
      30days Album
      無料ブログ作成サービス JUGEM