2013.04.12 Friday


0


    2013.04.10 Wednesday

    これで暗い場所での撮影も大丈夫!スマホ等で夜間撮影する方に!

    0


      iPhone等のスマホで夜間に写真って、うまく撮れませんよね?
      内臓のLEDフラッシュがあるけど、弱すぎて、撮ってみるとぜんぜん暗くて、思い描いていた絵と違うことってしょっちゅうじゃないですか?

      そんなお悩みをお持ちの方に朗報です!
      これさえあれば、暗がりでの撮影もうまくいきそうですね!
      その名も『ピタっとライト LED 32灯 USB』。



      この商品の斬新なところは、「貼って使う」という新発想!
      粘着ジェルを使ってカメラやスマホに直接ピタッと貼り付けて使うので、ホットシューのないカメラやデジタルビデオカメラでも大丈夫です!機材を選ばないというのは強みでしょうね。

      つまり、Galaxyだろうが、iPhoneだろうが、iPadだろうが、もちろん使えます!
      特に動画を撮るときに重宝します。


      最大2時間使えるバッテリーを内蔵しています。
      これはUSB経由で充電可能です。
      動画を撮る機会が多い方はひとつ持っておくと便利かもしれませんね。


      ピタっとライト LED 32灯 USB を以下から探す!


      by カエレバ




      ランキングに参加しています。
      皆様のポチっが更新の励みになります。
      1日1回、コチラをクリックして頂ければ嬉しいです!!



      にほんブログ村 PC家電ブログ デジモノ・ガジェットへ にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ


      2013.04.08 Monday

      Macbook Airそっくりな手鏡が面白い!appleファンの方に!

      0


        Appleファンの方にはたぶんツボにはまると思われる面白いミラーを見つけましたのでご紹介したいと思います。

        その名も、っと言いたいところですが、製品品番らしいものが付けられておらず、
        Mac Book Airタイプ ミラー』とAmazonでは表記されています。


        ミニチュアのMacbook Airのようで、実にかわいいですね!


        注意しなければいけないのは、これはApple社の純正品ではないという点です。


        ばっちり、りんごのロゴも入っているのに、商標とか大丈夫かな〜というのはありますが、
        ともあれ、ネタとして一つ持っていてたら面白いですね!
        ちょっと中国大陸の臭いがしそうな一品ですね。

        Amazonのレビューによると、細かいところを見ると、雑な作りだったりするようですが、
        あくまで手鏡ですので、安けりゃ、まあ、精度は求めてもしかたがないかと・・・(苦笑)



        ネタとしてポチってみてはいかがでしょうか?

        Mac Book Airタイプ ミラーAmazon で探す!



        ランキングに参加しています。
        皆様のポチっが更新の励みになります。
        1日1回、コチラをクリックして頂ければ嬉しいです!!



        にほんブログ村 PC家電ブログ デジモノ・ガジェットへ にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ


        Calendar
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>
        PR
        Amazon
        iPhone5完全活用大辞典
        藤巻百貨店のハイセンスなガジェット
        Selected Entries
        Categories
        Archives
        Recommend
        Links
        Profile
        Search this site.
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered by
        30days Album
        無料ブログ作成サービス JUGEM