<< 超オシャレで多機能!スマホやタブレットの方にオススメのwifi SD/USBストレージ兼大容量バッテリー | main | 愛車に超便利!スマホの音楽を愛車で聴きたい方必見のFMトランスミッター  >>
2013.04.12 Friday


0


    2013.03.19 Tuesday

    超大容量のバッテリー!スマホユーザー必見!cheero Power Plus 2という凄い携帯バッテリー

    0
       
      スマートフォンの電池って1日持つかどうか怪しいですよね?
      ちょっとネットサーフィンに熱中したり、Google Mapsみたいな地図アプリを立ち上げると、
      1日持ちませんよね?

      私は出張が多いですし、休日も遠出したりすることが多いので、モバイル用バッテリーを持っていかないと、帰宅までにiPhoneの電池が持たず不安を感じていたため、2年ぐらい前に、当時SANYOのモバイル用バッテリーを購入しました。
      当時は5,400mAhぐらいで業界では最大容量だったような記憶があり、満タンにしておけばiPhoneを2回以上フル充電できたので、とても便利に感じていました。

      その後、スマートフォンよりも容量の多いタブレット端末が急速に普及したということもあってか、今は、10,000mAhを超えるモバイル用バッテリーが登場し、Amazon等で、非常に人気があるバッテリーがありますので、ご紹介したいと思います。
      見た目もご覧のとおり、モダンでシンプルな洗練されたスタイリングです。


      その名も、『cheero Power Plus 2』。
      なんと、その容量は、10,400mAhです。
      単純計算で、iPhone5は1,435mAhの電池容量ですので、7回充電でき、
      Galaxy S3(2,100mAh)で5回弱充電できる大容量です。

      これを満タンにしておけば、2泊3日ぐらいは、これ1台あれば事足りてしまいますね。
      キャンプや登山等で、電源がない状況などで重宝するのではないでしょうか。

      こんなに大容量なのに、価格はなんと、2,980円というかわいいお値段。
      コストパフォーマンスがかなり高いと思います。

      LEDも付いており、気の利いた機能だと思います。
      いざというときに便利ですよね。



      cheero Power Plus 2をわかりやすく紹介した動画を見つけましたのでこちらもどうぞ。




      cheero Power Plus 2の機能をまとめると、以下のようになります。

      1.10,400mAhという超大容量
      2.2台同時に充電可能
      3.1Aに加え2.1Aポートがあり、iPad等も高速充電可能
      4.自動電源OFF機能があり、充電後は自動でOFFになり放電の心配もありません
      5.重さ(290g)があるものの、普段の電池切れの心配無用はもちろん、旅行、出張、もしもの災害時にも安心
      6.LEDライトが付いているので、アウトドア環境や非常時等に便利
      7.過充電、過放電、加熱時、短絡時等の保護機能が強化され、より安心、安全設計
      8.アルミ製のスタイリッシュな見た目
      9.携帯に便利なポーチ付き
      10.LEDインジケーターにより、電池残量がすぐにわかる
      11.6ヶ月の保証付き

      是非、オススメです!



      ★cheero Power Plus 2をAmazonで探す


      ランキングに参加しています。
      皆様のポチっが更新の励みになります。
      1日1回、コチラをクリックして頂ければ嬉しいです!!



      にほんブログ村 PC家電ブログ デジモノ・ガジェットへ にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ


      2013.04.12 Friday


      0
        コメント
        コメントする








         
        Calendar
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>
        PR
        Amazon
        iPhone5完全活用大辞典
        藤巻百貨店のハイセンスなガジェット
        Selected Entries
        Categories
        Archives
        Recommend
        Links
        Profile
        Search this site.
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered by
        30days Album
        無料ブログ作成サービス JUGEM