2013.04.12 Friday


0


    2013.04.12 Friday

    ありそうでなかった!ミニタブレットの車載ホルダー iPad miniやNexus 7に最適!

    0
       

      iPhoneやGalaxyなどのスマートフォンの車載ホルダーは数あれど、一回り以上大きいタブレット用の車載ホルダーってあまりなかったですよね!

      iPhoneのGoogle Mapsなどのナビアプリを使ってドライブする人は最近多いと思いますが、
      正直、画面小さくないですか?
      同じ位置にiPad miniやNexus 7などの、一回り大きいミニタブレットがあったらいいのに!と思われる人も居ると思いますが、そんな方にぴったりの車載ホルダーです!!

      その名も『Exomount Tablet S』。
      7インチ〜8インチのミニタブレットに対応しています。具体的には幅115mmから156mmまでのサイズに対応しています。

      お持ちのスマホでテザリングすれば、CellularモデルでなくてもWifiでナビを起動できますし、絶対便利ですよね!

      カーナビに何万円も出すぐらいだったら、ミニタブレット買って、このホルダーをつけた方が、絶対お得だし高機能だと思いませんか!


      以下、いろいろなデバイスの装着例があります。







      ランキングに参加しています。
      皆様のポチっが更新の励みになります。
      1日1回、コチラをクリックして頂ければ嬉しいです!!



      にほんブログ村 PC家電ブログ デジモノ・ガジェットへ にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ


      2013.04.11 Thursday

      怪しい光り方をする超かっこいいワイヤレススピーカー!ヒカリモノがすきな方に最適!

      0
         

        個人的にめちゃくちゃツボのワイヤレススピーカーを見つけましたのでご紹介したいと思います!
        マジで、超カッコいい!

        その名も、『Black Diamond3 』。
        台湾のAcaseという会社のLEDを内蔵したワイヤレススピーカーです。



        まずこの見た目!一見するとモノがなんなのかわかりませんよね〜(笑)
        ちなみに、1600万色もの光から自動的にチョイスされたカラーのライトが、音楽のリズムとシンクロしてライティングする仕組みのようです。発想がまず超斬新で面白いですよね!
        台湾人のセンスと発想に脱帽です。
        窓際なんかに置いたら面白いですね!

        Bluetoothを介してワイヤレスであらゆるスマートフォン&タブレット端末と接続できるのでとても便利だと思います。

        高音質イコライザーや低音共鳴管が搭載されているので、音質も期待できそうです。

        リモコンだけではなく、スマートフォン・タブレット端末のブルートゥース機能で音量調節もできるようです。

        これはいい!!


        Black Diamond3 を 以下で探す!!


        by カエレバ



        ランキングに参加しています。
        皆様のポチっが更新の励みになります。
        1日1回、コチラをクリックして頂ければ嬉しいです!!



        にほんブログ村 PC家電ブログ デジモノ・ガジェットへ にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ


        Check
        Calendar
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << September 2016 >>
        PR
        Amazon
        iPhone5完全活用大辞典
        藤巻百貨店のハイセンスなガジェット
        Selected Entries
        Categories
        Archives
        Recommend
        Links
        Profile
        Search this site.
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered by
        30days Album
        無料ブログ作成サービス JUGEM